アニメーション出来るプラグインShortcodes Ultimateを入れてみました。

LINEで送る
[`evernote` not found]

「遊びまくれ!ど素人でもCSSを使わずにWordPressブログにアニメーションを付ける方法」が
fecebookの自分のタイムラインに流れてきたので
ちょっと気になって見てみると

わ~簡単!

Shortcodes Ultimateのプラグインを入れて
早速試してみました。

上のアニメーションの用に
文字の色やフォントも変えれます

h3タグでもこの通り 

h3タグもこの通り

イメージも入れてみると

鯛車

入れ過ぎると
賑やかすぎて
ちょっとうざくなりそうだが

これは、結構使える
ただ、問題は1つ
使えるタイプが数十種類あるので
覚えきれない
時間見つけてお気に入りの動きを
何個か覚えるのがいいかもですね
時間作って一個一個入れた記事を作ろうか?

使い方は私が書くより
ネタ元の
ブログマーケッターのJUNICHIさんの記事を見てもらったほうが
いいかな?

それでは、、、

よろしく!

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ブログ タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す