見附駅隣接する月極駐車場は最短50歩で改札に行ける

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日も青春18切符で東京に向かいます。
本日は、日帰りです。
先週は、小千谷駅から乗車しましたが
今回は、見附駅から乗車します。

20160313-061915.jpg
理想は家から歩いて行ける
巻駅からが理想なのですが
それだと新潟始発に乗れないし
帰りも一本早く乗る必要がある
滞在時間が3時間くらい変わってくる

いつも一般駐車場から何も考えずに
改札に向かってたが
ふと目に入った駐車場看板

JRの職員か業務で使う駐車場だと思ってたのが
月極駐車場だったとは、

20160313-062301.jpg

駅に隣接する駐車場は
たくさんあると思うが
ここまで近いのは珍しいのではないかと思い距離を歩数で測ってみる事にした。

最短になるのは、月極6で
駅舎まで5歩

20160313-062716.jpg
駅舎は、大きめなので
月極6から入口まで45歩

20160313-062858.jpg
入口から改札までは5歩

合計50歩で行けた

20160313-063840.jpg

多少歩幅が50歩で行けるように
無意識に調整してると思うし
個人差があるので
48歩ではないか!
とか56歩では無いかと
言うツッコミはご勘弁

ちなみに月極駐車場は
満車のようです。

見附駅から電車乗るときで
待ち時間ある時は、
暇つぶしに歩いてみてはいかがでしょうか?

見附駅ミニミニ情報でした。
東京到着は12時過ぎ
17時頃までの滞在です。
今日も新しい出会いがあり
有意義な1日である事を信じます。
それでは行ってきます。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 青春18切符 タグ: パーマリンク

コメントを残す