やきとり屋リノベーション 屋根裏探検してきました。

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日も仕事終わってから
やきとり屋リノベーションに行ってきました。
今日のメイン作業は
色々と都合があり
また次回の報告として

思ったよりはかどったので

屋根裏に入れるところから
脚立を使って屋根裏に入り
屋根裏探検しました。

外から見て平屋にしては
屋根が高いと思ってたのですが
大人が立てるくらいの
高さがありました。

DSC_0372.JPG

三軒つながった建物ですが
屋根裏はすべてつながってました。

image

繋がってるとはいえ
隣の部屋に歩いて行くには天井が
落ちそうな感じなので

夜這いとか変なこと考えても
無理ですよ!

なんか有効利用できないかなと
思ってます。

鉄道模型とか良さそうな気がしますが
レールつなげるのをどうやるかだな

みなさんなら何をしますか?

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: やきとり屋リノベーション タグ: パーマリンク

コメントを残す