やきとり屋リノベーションはムーブメントになりました。

LINEで送る
[`evernote` not found]

本日無事?
やきとり屋リノベーション説明会終わりました。
いつものメンバーだけかなと思ってましたが
なんやかんやで
やきとり屋に10人集まりました。
※写真は自粛させてください

裸の男とリーダーシップでは3人でニュース
臨界点を超えるとムーブメントってことですが

私の中では10人集まるのが一つの区切りで
ムーブメントと言っていいいのかなと思ってます。

初めて来た方も
手応えを感じてくれた模様

今後は着実にイベントなどを行い
多くの人に認知してもらえればと思う

とにかく、グダグダでも続けることですね
裸の男とリダーシップで言うところの
最初のフォロワーを見つける所になればいいかな

私の得意分野で対応できることもあれば
全く知らない世界もある
他のメンバーも同じことだと思う

みんな知らなくても
それなら〇〇さんがしってるかもと
課題解決のキッカケになればいいと思う

今日提案したことを
週末まとめて
先に進めよう。

なぜならまた一歩前に出ることで
景色が変わるからだ

参加の皆様
今日はご参加ありがとうございました。
また次回来られるときは
モヤモヤした気持ちも一緒にお持ちいただき
一緒に解決の糸口をつかめればと思います。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: やきとり屋リノベーション タグ: パーマリンク

コメントを残す