フジテレビ「ボクらの時代 追悼2016…蜷川幸雄・永六輔・大橋巨泉」を見て悩みが薄れました。

LINEで送る
[`evernote` not found]

昨日は正直
disりまくってたような気がします。
何が違うんだろうかと
同じことを
8月28日7:00からフジテレビ系で放送されるトーク番組「ボクらの時代」において
「追悼2016…蜷川幸雄・永六輔・大橋巨泉」と題して、今年逝去した3人の追悼特集に
答えがあった。

同じ思いの人がいるんだなと
でも 私の思考は
もっと上の人達の考え方なのかと思っても見たり(汗)

朝の身支度しながら見るというより
聞いてたので

覚えてるのは
サミュエル・スマイルズの「自助論」の一節

国民を映す鏡であると指摘したくだりがある。

だけです。

蜷川幸雄さんも小栗旬とかに語っていたメッセージも良かったです。
もう一度みたいです!!(熱望)

フジテレビオンデマンドで見られることを期待します。

今月は、盆休みがあったが
仕事の量は通常と変わらないため遅れております。
明日頑張ればなんとかなるのですが、、、

最悪を想定して
日曜日ですが仕事して遅れを挽回し
明日は余裕を持って仕事をしたいと思います。

ダミー画像

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ブログ タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す