高崎駅では、foodcourtで食事します。

LINEで送る
[`evernote` not found]

新幹線を高崎駅で降りて
東口1階にあるfoodcourtに行ってみました。
早朝から営業してるか確認するためです。

image

行ってみると
7時から吉野家とモスバーガーが
営業してました。
その他のお店は10時から営業です。

image

長崎DNA 100%のヒョーゴスラビア人の
私にとっては、新潟には
イオンモールの中にしかない
リンガーハットがある
foodcourt推しです。

吉野家で豚丼並を食べてきました。

image

そばの吉野家は、味噌汁が無いので
おきおつけください!

急ぐ方は
新幹線構内で食べるところありますのでそちらを利用されるのを
オススメします。

理由は、単に動線を短くなるからです。

いつも高崎駅は通過駅なので
駅周辺を探索しませんが
機会あれば探索したいですね。
では
上野東京ラインで東京に向かいます。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 東京 タグ: パーマリンク

コメントを残す