週末パスを使って東京に行くときは 胸ポケット付きの服にします。

LINEで送る
[`evernote` not found]

今回の東京は、週末パスで来てます。
実は、昨日切符をなくしました。

image

カプセルイン蒲田で
ロッカーへの荷物の出し入れの時に見つかりました。
切符買いなおさなくて良かったのですが

無くした原因はおそらく
電車が人身事故のため
ダイヤがくるい
神田駅への到着が遅れておくれて
急いで行かなくてはと思い
心ここにあらずって感じでした。

なので無意識に切符をしまったのが
原因

服装がtシャツだったせいかもしれません。

今日の着替えは
胸ポケット付きのシャツ

image

切符の出し入れ
胸ポケットに入れるとスムーズ
気になるとすぐに胸ポケットを
さわればいいなので
ゴソゴソしなくていい

今後は、週末パスを使う時は
胸ポケット付きの服にします。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す