GRデザインコンテスト 2016 一次選考通過しました。

LINEで送る
[`evernote` not found]

今朝 フジテレビのヘボコンの特集がありました。
そこで紹介されていたのは
ポールダンス京子さんが作った
ポールダンスロボット
見た方も多いのではないでしょうか?

ポールダンス京子さんは
100円ロボット部のメンバーでもあります。

彼女が
GRデザインコンテスト 2016 一次選考通過したと
Facebookに書き込みしたのが流れてきたので
紹介されてたサイトを見てみると

やったー!
私は、やきとり屋リノベーション WAI!WAI!チームでエントリーしてたのですが
無事通過
2次予選に向けて
アイデアを具現化する必要があります。

その為に必要な
ルネサス エレクトロニクス社のマイコンボードを
頂いて製作するわけですが
いつ、何が来るのかなと思ったら

先ほどメールが届いていて
確認してみると
エントリーにて要望いただいたアイテムにつきましては、
 来週を目処に送付させていただきます。
と書かれてました。

やきとり屋リノベーションとしては
他にも2名がエントリーし1次予選を通過

3人で力合わせて
2次予選通過して
ファイナルを目指します。

優勝すれば
優勝種菌50万円いただけるので
やきとり屋の改装費用に当てようと思う。

1次予選は、文章だけで良かったが
2次審査はエントリーした内容の具現化

まずは、ざっくりとした仕様を明確化いたします。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 100円ロボット部, ものづくり パーマリンク

コメントを残す