ウルフルズで行こう!

LINEで送る
[`evernote` not found]

よろしければ最初のCMが入りますので
ウルフルズ それが答えだ! を聞きながらお読みください

歌詞の冒頭のセリフ

あーなんてこの胸のモヤモヤは、、、
全く朝は同じ言葉が頭の中をよぎった

すると
ウルフルズ それが答えだ!

そうだそうだウルフルズだと思い
このYouTubeを聞いてた
歌詞は全くその通り
この歌の通りに考えればいいんだと

他にもウルフルズ 共感できる歌が多い

どう生きたいかと尋ねられたら
「笑えれば 」の歌詞通りだし

そして今は
狙った獲物は違いますが
やっぱり「ガッツだぜ!!」でしょう

ウルフルズの曲で自分の思いを全部表現できるかも(笑)
なのでみなさん、モヤモヤしたら
ウルフルズを聞いてみませんか?

それにしても
ヒョーゴスラビア連邦共和国W松本には大共感です。

W松本とは
セッツィア共和国尼崎出身のダウンタウン松本先輩
ハリマニア共和国西脇出身のトータス松本

何が共感できるかって言うと
ダウンタウン松本先輩の世間とかへの突っ込み
外向きのベクトルです。

トータス松本は自分の心の持ちようとか考え方とか
内向きのベクトルです。

 最後に

このブログのタイトルの圧倒的なスタイルも
Negiccoの名曲のタイトルからお借りしてます。
他にも多くの歌からいい刺激受けてます
やっぱり歌はリズムがあるから
伝わりやすいのでしょうか?

このブログの目指すところは、
ウルフルズの曲のように
ガツンとしたことを書きながらも
ポップなリズムなノリで書きたいと常日頃思っております。

皆さんの頑張れソングあると思うので
機会あればお聞かせください。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ブログ, マインド (朝礼ネタで使える考え方), ライフハック タグ: , パーマリンク

コメントを残す