YouTubeで永久機関を学び そして作る

LINEで送る
[`evernote` not found]

YouTubeで永久機関と検索すると
色々出てくる

理想のエネルギですよね
もしこの永久機関で発電できれば
多くのエネルギー問題は解決し
無駄な争いも得るのではないかと思ってます。

YouTubeで紹介されてるものは
1600年ごろから考えられてたようです。

こういうのを小学校の理科の授業で見ていれば
もっと天才がたくさん生まれるのではないかと思ってます。

簡単に作れるものから
時間見つけて作っていきたいと思います。

お時間ある方は
YouTubeで永久機関と検索してみてください
これ作りたいってのが出てきましたら
一緒にやきとり屋で話しして作りましょう

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ものづくり, やきとり屋リノベーション タグ: パーマリンク

コメントを残す