コツコツするとどうなるか? ブログを書き続けて見えてきたもの

LINEで送る
[`evernote` not found]

このブログ
圧倒的なスタイルを書き続ける事によって
いろんなことがありますが
わかってきました。

一番はなぜ自分は、結果が出なかったのか?
それに伴い、この人は優秀なのか
チッチキチいタイプか
分かるようになりました。

それは、過去の自分という
判断基準が持てたからだと思います。

俺、昔あんなことしてダメだったよな
って人を見ると チッチキチい

そうそう、過去の上手くやってる人達と
タイプ似てる、今はイマイチでも
伸びしろがあるのではと判断してます。

西川きよし師匠が
参議院になった頃から

言うはやすし、行うは難しってことわざを
もじって

言うはやすし、行うはきよし

と言われてきました。

結果出すには
西川きよし師匠が言ってる
小さな事からコツコツと

だと思います。
最近思うのは、
ちゃんとアピールしていれば
見てる人はちゃんと見てくれて
評価してくれてるってことです。

ブログ書いてアピールしつづけた
結果だと思ってます。

最後に弱者にも気づくこと
いっぱいあると思います。
その気づくことを記事にしていきます。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ブログ, ライフハック タグ: パーマリンク

コメントを残す