好運を味方につける9つの方法を見てます!

LINEで送る
[`evernote` not found]

「どん底からの大逆転!人生終わったと思った時が好運の始まり」
本日から明日までAmazonキャンペーンをしています

今日Amazonで買おうとしたら
一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です。と表示されてます。
酒井とし夫さんのタイムライン見たら
数日後に入るとのことなので
ポッチッと押しました。

本はしばらく来ませんが
注文番号が得たので
早速Amazonキャンペーンを申し込みました。

早速、特典1の
好運を味方につける9つの方法を見ながら書いてます。

良いことたくさん言ってますが
一つだけご紹介

金があってもなくても失敗する確率は同じで
金がなくても失敗する人は
金があっても成功できない

確かにそうかも

そう思うことが
約100分連続して話されます。
1512円で本を注文して
もし本が来なくてもオトクな感じがします。

10月21日(金)正午~22日(土)午後3時までぽっちとすることをオススメします。
買おうかなと思った人は
本の写真をクリックしてください
そうするとAmazonのサイトが開きます。

%e3%81%a8%e3%82%99%e3%82%93%e3%81%9d%e3%82%99%e3%81%93

特典2の
今瀬保男さんのオリジナル・マンガ「失敗社長」は郵送されるとのことですこちらは
楽しみに待つことにします。

特典3のYouTubeの女王 松本通子の未公開オリジナル動画も
見れる状態にありますがこの後見たいと思います。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ブログ, マインド (朝礼ネタで使える考え方) タグ: , パーマリンク

コメントを残す