日本海側初の地下街 古町ローサが、がっかりです。

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日は久々にcode for Niigataの
定例ミーティングに参加してきました。
車はいつものように
古町ローサの地下駐車場に停めて参加しました。

ミーティング後は、みんなで食事に行き
22時過ぎに駐車場に向かうため
古町ローサに来ると
いつも通り暗くなってた
_20161109_230420

この地下街の店舗の営業時間は
朝10時から夜は20時
20時過ぎるとシャッター通りになる

そして22時を過ぎると
蛍光灯は消え薄暗くなる

地下なので
音も漏れにくいし
寒くないので
音楽イベントでもしたらと言うと

市道なので許可が取れない的なことを
言われたことがある。

なんかうまい使い方ないんでしょうかね?

まずは、アイデアソンから始めれればと思います。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 新潟 タグ: パーマリンク

コメントを残す