スマホを持って行くの忘れて思う事!

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日仕事場に
スマホ持って行くの忘れました。
カバンに入れたつもりが
入れてないってやつです。

家出てしばらく走ってから
スマホカバンに入れたかなと
信号待ちで不安になり見てみると
やっぱり忘れてた
おまけにMacBook Airの充電器も忘れて
午前中にバッテリーがなくなり
アナログなトホホな一日になりました。

なぜ忘れたのか?
朝家を出るときに
ちゃんと確認すればいいことだが
やったつもりになってる

もしかして歳のせい?
そもそも部屋のレイアウトが悪いのか?
また
カバンを小さくしたのが悪いのか?

やる事多すぎで
オーバーフローなのかもしれないです。
軌道修正してスッキリさせたいです。

海の家wai!wai!

海の家wai!wai!

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ブログ タグ: , パーマリンク

コメントを残す