日産ノートの新潟向けの宣伝に元NSTアナウンサー廣川明美出演

LINEで送る
[`evernote` not found]

Facebookに流れてきた
日産ノートの宣伝広告動画

あれ?
新潟市にある
フジテレビ系列のテレビ局
NSTアナウンサーだった
廣川明美さんが出でる
_20161115_061022
最近見ないなと思って
ググってみたら
寿退社してたんですね

新潟の人は、
日産が新潟の為にワザワザ
作ってくれてると思うだろうな
効果は、どれくらいあるのか
気になるところです。

ビールとかウイスキーとかの
テレビCMでは
ご当地向けのがあったが

いよいよ車も来たか?
って感じです。

今後の宣伝広告は
ご当地向けが増えて
そこそこ顔をしれてる人を採用して
有名人を起用した
全国向けは減るのかな?

自分をさりげなく売り込む為には
大手の宣伝広告手法をいつも
参考にさせてもらってます。
気になったのあれば
また記事にいたします。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ブログ タグ: , パーマリンク

コメントを残す