Xperiaも寒くなるとバッテリーの減りが早い

LINEで送る
[`evernote` not found]

朝からそんなに使ってないのですが
バッテリー残量
気づけば20%を下回ってる

やっぱり寒さのせいなのか?

仕事場は、断熱材もない壁でできた
プレハブのような所
雨が降ってるし
寒いです。

服は厚着してるので
寒くないが
手は確かに冷たいです。

自宅はノンヒーター生活を続けますが
仕事場は、ハロゲンヒーターつけようかな?

冬はまだ先と思ってましたが
もう来てますね

色々と考えることあるのに
寒さ対策を考える必要が出てきました。

ストーブ効いてるところで
作業してる人羨ましく思いますが

寒いところで鍛えられた分
粘り強いと思ってます。

それにしても
手がさらに冷たくなってきました。
仕事がら手袋すると
機械に巻き込まれる可能性があるので
素手でやってます。

Xperiaのバッテリーが13%になった
充電する為にこの辺で失礼いたします。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ノンヒーター生活, マインド (朝礼ネタで使える考え方), ものづくり, 新潟 タグ: , パーマリンク

コメントを残す