総武線から横須賀線の乗り換えを市川ですると錦糸町で追いつく

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日は、本八幡からスタートです。
これから横須賀線である所に行くのですが
乗り換えを市川にするか錦糸町にするか迷いました。

悩んだあげく早く乗り換えた方が
早くなると見て
市川駅で乗り換え

スムーズな乗り換えができ
ホームを移動する時間だけで乗り換えができました。
そこそこの乗客率
総武線線路側の扉付近で
外を眺めながら乗ってると
錦糸町駅付近で
本八幡から乗ってきた総武線が見えてきました。
dsc_0269

今回は、市川駅で乗り換えたのが正解のようでした。
それにしても電車の数が多いのはいいですね
1本乗り遅れてもそんなに気にならない

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 東京 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す