ブログは、バロメーターになる

LINEで送る
[`evernote` not found]

今月前半は、色々と私的な事に時間を使ってました。
そのしわ寄せが現在本業に来て
今週はオール残業です。
今日も23時まで
今日が山場かな?

仕事が忙しいのもありますが
調べ事も多くてブログの書く時間が
充分に取れてません。
1日1記事がやっとです。

良くも、悪くも
オフラインが充実すれば
ブログは書けなくなる

逆にブログが書けるときは
オフラインに余裕があるってことになる

1日3記事が理想と公言してるが
ブログかけてるときは
それなり余裕がある
ブログ少ない時は
なんだかんだで忙しいと思ってください。

今日仕事しながら
ふと思った事をまとめてみました。

皆さんのバロメーター何かあれば
お会いして時でもお教えください

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ブログ タグ: パーマリンク

コメントを残す