週次レビュー 先週は不安との戦いでした そして何故不安なのかがわかった

LINEで送る
[`evernote` not found]

本日集荷
おかげさまで、ゴールが見えてきました。
朝から順調に仕事が進み
2時間位の余裕ができそうな感じでした。

今週から週次レビュを公開できるものは公開しようと
先週の東京からの帰りに決めたので
書いていきます。

今週は、今月前半、プライベートに時間を費やしたツケが
回ってきた感じ
毎日が残業
多分このペースで行くと終わるだろうって気持ちと
本当に終わるのだろうかと毎日不安なのと同じくらいになる
日によって
不安が大きくなる日があれば
このペースで行けば大丈夫と思える日もあった

何故そうなるか?
ざっくりとした時間見積りで動くからである

もう少し精度のある時間計算すれば
残りどれくらい必要かと明確になるのはわかっているのだが。。。

やるべきことではわかっていたが
どう作るかって最初のところでつまずいてたが
GR-CITRUS+WA-MIKANでなんかいい表示機が作れそうな
気がしてきた

その先に追加したいオプションも含めて
まずはやきとり屋のダウンライトに使って
作りながらロードマップを考えようか?

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: マインド (朝礼ネタで使える考え方), ものづくり, やきとり屋リノベーション タグ: , , パーマリンク

コメントを残す