新潟市南区白根にあるツルタボルトで2.5メートルの寸切りボルトを買ってきました。

LINEで送る
[`evernote` not found]

新潟でネジと言えば
ツルタボルト

燕三条メッセで
配布してたツルタボルトさんのカタログ
1480582297550-605063046
見てみると前から探してた
2.5mの寸切りボルトが掲載されてたので
一昨日夕方に電話注文した。
2,3日かかると言ってたので
明日、来るかなと思ってたら
今朝電話があってお昼に取りに行った。
dsc_0394

物をつかんでびっくり
dsc_0395
M12を購入したのだが、たわまない!
たわみをどう対処しようかと考えてたのですが
あまり考えなくてもいいみたい

対応してくれた方に聞くと
圧力かけて作ってるので
同じ太さの鉄よりかは
いくぶん強くなってる。

なるほど!
いい話聞けました。
今後役にたたさせてもらいます。
今回ツルタボルトで注文して正解でした。

最初問い合わせの電話のとき
小ネジと同じように
ロット買いかなと思ったら
バラで販売してくれると
個人で現金でも可能

少数のネジはムサシやコメリでもいいが
箱買いする時や特殊ネジなどを購入する時は
ツルタボルトをオススメします。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ものづくり, 新潟 タグ: , パーマリンク

コメントを残す