巻駅前交番が隣に新しく建て替え

LINEで送る
[`evernote` not found]

JR越後線巻駅前に交番があります。
今年?
新しく隣に建て替えました。
dsc_0406
元の場所は
上の写真のジャリの部分でした。
隣に移って
駐車スペースも設けられ
2階建てにもなりました。
dsc_0407
中には警官が数名
厳重警備ですね
西蒲区でも重要拠点もしくは
商店街が近く
問題が起きやすい場所なんだろうか?

治安がいいことを願うだけです。
お仕事ご苦労さまです。

最後に1つツッコミ入れたかったので
この記事書きました。
巻駅前交番から
巻駅横交番にしたらどうだろうか?

名前変えるの各方面への手続きあるから
めんどくさいですよね

電車も来たので
このへんで

これから新潟駅に向かいます。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ブログ, 新潟 タグ: , パーマリンク

コメントを残す