冬の日本海は荒れます。サーフィンする人には水は冷たいがいい波なのかも

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日の午前中は、
寺泊海の家waiwaiに行って作業してました。

風が強く波は高く
冬本番だなと
dsc_0475

寺泊山田海岸でサーフィンする人がおられます。
夏になると道路沿いに車が沢山停まってますが

今日は、さすがに誰もいません。

冬の海を見るたび
自然ってすごいよな!
自然にはかなわないと思います。

waiwaiで作業すると
いつも自然と対話しながらやってる感じです。
自然を前にすると自分の無力差に
いつも痛感させられます。
それでも前に進むにはどうするか?

いつも困ってます。
そして考えてなんとかしてます。
この繰り返しができること
すごく贅沢な事なのかも?
と思えるようになりました。

さて明日は、吉田でミニハッカソンなので
来られませんが

来週まで今日困ったことの対策を考えます。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 海の家WAI!WAI! タグ: , パーマリンク

コメントを残す