さくらの湯で偶然NCの師匠に久しぶりにお会いしました。

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日、弥彦さくらの湯に
8時間くらいいました。
風呂も3回くらい入りました。
間には飯を食べたり
休憩室に置いてあるソファーで昼寝したり
3回目の風呂から上がり
もうそろそろ帰ろうかどうしようか
どうしようかと思いながらも
休憩室に行った

ソファは満席 長椅子に座り
新聞を読んだりしてました。

すると目の前に
あれ?
後ろ姿があの人に似てるな〜
メガネかけてなかったので
ちょっとヤンキーがガン飛ばすに
近い状況で観察
やっぱりそうだ
師匠だと思い
声をかけました。

約7、8年ぶり?の再開
元気してますかとお互い声をかけました。
ご家族と来ていて
ちょうど帰るとこだったので
そんなに話できませんでしたが

仕事も変わってなく
元気そうで何より

ちょっと生え際が奥になった感じが
時を感じました。

つい先日、
あいつどうしてると
聞かれたばかり
全然会ってないからわかりませんが
多分前のままだと思いますよと答えてただけに

自分の中でさらなる驚きでした。

たまの土日放電しに行くのに
弥彦さくらの湯はいいですね

そう思う人が多いのか
ちょっと人が多いかも
太古の湯にでも
今度行ってみようか!

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 新潟 タグ: , パーマリンク

コメントを残す