長岡リリックホールのロビーは、なかなかのノマド空間

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日は、昼から
長岡リリックホールに来てます。
長岡技術科学大学40周年記念講
齊藤元章さんの
世界を改革するを聞きに来ました。
dsc_1483

初めて来ましたが
なかなかのおしゃれ空間
長岡で時間潰したり
ノマドするにはオススメの場所です。
14822116362511159470329
デザインテーブルとか

dsc_1477

デザインされたベンチ
それからスタンドカウンターなどがあります。
dsc_1476

サービス面では
今日はお休みでしたが
ビッフェのような物もありました。
dsc_1478

あとコインロッカー
dsc_1479

自動販売機もあります。
dsc_1480

驚きだったのは窓ぎわのメッシュがヒーターの温風が出て来る仕組みに
なってました。
dsc_1484

ファイブ長岡からの連絡通路は
トンネルのようなガンギで雨に濡れずに来れます。
dsc_1475

長岡でたまに時間潰すのどうしようかと思うときがたまにある
そんなときは
今度からここで時間を潰そう。

さてさて開場がされた模様
それでは中に入りますか?

講演会の内容はまた後ほど
ご紹介させてもらいます。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: IT, 新潟 タグ: , パーマリンク

コメントを残す