新潟古町付近のコインパーキングの多くは満車

LINEで送る
[`evernote` not found]

今宵は、古町で打合せに来てました。
明日から多くの方は三連休そして
土曜日はクリスマスイブ
そのせいなのか、新潟市内に入ると
いつもより車が多いなと思って
20時頃に柳都大橋を渡って古町に来ました。

古町から離れたコインパーキングが
いきなり満車、三連休前からかと思ったら
次もその次も満車
dsc_1505
クリスマス?忘年会?
多くの人が古町に飲みに来てるのかな?

幸い最初から狙ってたコインパーキング
いつもよりも停まってる車の数が多かったですが
幸いに駐車できることができました。

ちょっと長めのうちあわせになりました

色々と未来的な話ができました。
具体的な結果は何も出てませんが
いい流れが来てるなと

景気の気は気分の気
いい勘違いも大事だ

さてさて打合せも終わったので
家に帰るとしますか?

明日は、仕事の予定でしたが
予定変更で休みとなりましたので
明日の朝は気にしなくていいので
ゆっくり帰ります。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 新潟 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す