文章書くのは、結構体力を使う

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日は、たくさん書く日でした。
ざっと3000文字くらいかいのではないだろうか?
最初の方は調子良かったけど
最後の方は、思考力が落ちてるのがわかった。
今日もようやくブログかけるようになって書いてるが
結構ヘトヘトである。

本当なら余韻を楽しみたいところだが
余裕もない
明日もたくさん文字を書く必要があるので
今日は、これぐらいにして
布団に入り
明日に備えようと思う
それではおやすみなさい

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ブログ タグ: パーマリンク

コメントを残す