いい結果を出せば認められる

LINEで送る
[`evernote` not found]

周り見てて
承認欲求高い人多いです。
お前はどうやと言われそうですが
私もそれなりにはあります。
がしかし、昔は信用を得てから
結果を出そうとしてましたが、、、

やっぱりそれは都合良すぎるかなと
結果を出してから
信用を得るように頑張ってます。

自分はそれなりに結果を出してるのに
評価されないこともあります。

おそらく、評価するポイントが違うのだと思う
あと、現場仕事しない人には
現場作業を正しく評価できないとも思ってます。

これは、私だけでなく
サイレントマジョリティと呼ばれてる
現場で頑張ってる多くの人が同じように
正しく評価されてないと
思ってる人は多いのではないだろうか?

確かに残念なことだが
ブログ書き続けた事によって
コツコツやると見えてくるものがあり
自信がつくことがわかった。

周りの評価確かにほしいが
まずは、行動して自分なりの気づきを
得て自信をつける事に重点をおいている。

今日昼間、人からいい評価されるには的な話をしてたので
ちょっと書き出してみました。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: マインド (朝礼ネタで使える考え方) タグ: パーマリンク

コメントを残す