自分には、流れて来ない情報をどう得るか?

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日は、朝の7時から
新宿でゆるいモーニング&ディスカッション
いい時間をすごぜました。

実は、、、
お会いしたのは新潟の方
私は、到着直後
その方は帰る前でした。
新潟でするより東京でした方が
いいってことで実現しました。

そこでは、お互いの情報のやり取り
お互いに
え~今そうなってるの的になった感じがありました。
少なくとも私は、そうですね

多分その世界は、私が入っていっても
きっと得れない情報

そして私が提供したのは
技術的な情報ですが
いい感じで活かしてくれそうな気もしました。

似たベクトルの人とは
定期的に会うほうがいいですね
改めて思いました。

具体的な成果は出てませんが
世界が広がった感があります。

きょうは、新宿で始まり
新宿で終わる

これからバスの時間まで
新宿で時間つぶします。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: マインド (朝礼ネタで使える考え方), ものづくり, 東京 タグ: , パーマリンク

コメントを残す