新潟市のドスパラ内にある上海問屋で車に固定するクリップ型 ユニバーサルホルダー購入しました。

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日、新潟市にあるユニゾンプラザに行く予定があったので
久々に堤防沿いを走ったら
びっくり!
今まで行き止まりだった場所が
新しい道ができて通れる様になってる

これは、ブログに書かなくてはと思い
写真も良いが動画のほうがいいなと思い
iPhoneを固定するガジェット持ってなかったので
新潟駅南にあるドスパラに上海問屋コーナーがあるので
慌てて買いにいきました。

ドスパラで無事購入できました。

iPhoneを車に固定するクリップ型 ユニバーサルホルダーと
USBに接続する機器の電圧と電流が測定できるCHARGER Doctorを購入しました。

20140223-221839.jpg

クリップ型 ユニバーサルホルダーにiPhoneを装着した感じ
DSC00972

CHARGER DoctorをMacBook AirにセットしiPhoneを充電中の表示
20140223-221957.jpg

開通下川沿いの道については、
動画撮ってますが只今編集中
別の記事にします!

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: IT, MAC タグ: , パーマリンク

コメントを残す