なんと総額$1786が$19.99で購入できる 新しい寄付の形!試しに買ってみました。

LINEで送る
[`evernote` not found]

Facebookのネット配信部のグループで流れてきた情報
動画配信ソフト$455のBoinXTVだけでなく
画面動画キャプチャ含めて合わせた10個セット
総額$1786のものがなんと$19.99

スクリーンショット 2014-04-09 22.35.50

使い勝手はわかりませんが
購入期限があと2日しかなかったので
約2000円試しに買うことにしました。

BoinXTVちょっと触りましたが
なかなか使えそう
youtube見て勉強します。

ただし英語ばかり
何を言ってるかわかりませんが
安く買ったので仕方がありません

英語版のアプリを購入するたびに英語力付けたくなります。

最後に
ソフトの売上10%がいろいろな援助団体に寄付されます。
アプリはすべてMACようです。

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: IT, MAC, 動画配信 タグ: パーマリンク

コメントを残す