ハコスコがクロネコメール便でやって来た!

LINEで送る
[`evernote` not found]

昨日打合せを終えて帰宅するとポストに
怪しい郵便物

20140702-162344-59024777.jpg
もしやこれは、、、

やっぱりハコスコだ!

20140702-162436-59076743.jpg
予約注文してたのが届きました。
発売日に到着とは粋な計らい
ちょっと嬉しくなります。

昨日は、やることがあったので
少し早めに仕事場に来て
開封と組み立てを行いました。

20140702-162733-59253938.jpg
中身を傷つけないよう
カッターナイフの刃は横向きで

開けてみると
説明書と品物が

20140702-162905-59345711.jpg
早速組み立ててみました。
説明書はあまり詳しく書いてないので
ちょっと手間取りましたが
数分で完成

20140702-163030-59430910.jpg
のぞく方はこんな感じ

20140702-163118-59478876.jpg
実際使ってみましたが
感想は、それなりです。
コンテンツの充実が不可欠です。
コンテンツがまだまだ不足してます。

ハコスコあればあったで
簡単な異空間が作り出せるので
正直アリだと思います。

今回は御祝儀相場で1000円でも
許せるが、
正直100円くらいが妥当な金額でないでしょうか?

ダンボールで無く厚紙で大量に作れば
イベントの景品にしたら喜ばれるのではないでしょうか?

そして印刷を入れて
ちゃっかり宣伝もする

そうそう、ハコスコは、
買う物で無くて
もらう物ですね。

それが私の
ファーストインプレッションです。

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: IT, MAC, ものづくり タグ: パーマリンク

コメントを残す