大森駅から新宿高島屋付近に行くなら代々木駅がお得

LINEで送る
[`evernote` not found]

昨晩、スキルマトリクス考案者の
ちの先生と合流して大森駅近くに宿をとり
今朝は一緒に
新宿で開催のスマートノート勉強会へ
大森駅からJRで向かうことにした。

私はフリー切符なので切符は購入する必要なかったが
参考までに運賃表を見るとびっくり
新宿駅まで310円
一つ手前の代々木駅までは220円

IMG_9762.JPG

ちょうど境目みたいだ。
今回の会場が
代々木駅と新宿駅の中間点くらいにあったので手前の代々木駅から会場へ向かいました。

南新宿に用事があるなら
新宿行くより代々木で降りた方がお得
しかし今回はJRちょっと離れると高い気がしました。
地方から週末東京に行くなら
フリー切符などの周遊できる切符を
購入したほうがお得だと思いました。

高速バスで行くなら東京メトロの1日乗車券の組み合わせがよろしいかと思います。

    該当記事が見当たりません

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 東京 タグ: パーマリンク

コメントを残す