早い者勝ち2月15日新潟ー新宿が370円で行ける

LINEで送る
[`evernote` not found]

さっきWILLERのメルマガ見たら
新潟ー新宿が370円からになっていた
ほんまっでかって感じで
WILLERのホームページを見てみたら
確かに2月15日の夕方出発の
新潟発新宿行き
確かに370円になっている

WILLER

日曜日に東京に行く予定がある人
時間が会う人いたらゲットしてみてはいかがですか?
こちらで購入できます。

ちなみに新潟駅17時発
新宿に22時50分到着予定です。

完全にWILLERの戦略にはまってますが、、、
少しでも安く行けることはいいことだと思ってます。

東京発ならチケット抑えるんですけどね、、、
仕事セーブして、切符の値段に合わせて行動できたらいいですね

    該当記事が見当たりません

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 新潟, 東京 タグ: , パーマリンク

コメントを残す