やきとり屋リノベーション ステンレスの鏡面研磨我流で始めました!

LINEで送る
[`evernote` not found]

やきとり屋リノベーション
一番の顔になるレンジフードまやりの
ステンレス

image

ここを綺麗にするだけで
だいぶん感じが変わると思う

バレル研磨で仕上げたいところだが
設置してるものはできないので
バフ研磨することにした。

燕市には磨き屋シンジケートと言う
プロ集団がいるが
お呼びするとなるとそれなりの
費用が発生するので
先ずは自分達でできる限りすることに

大きなキズをなくす 

最終的にバフ研磨するのだが
そこにたどり着くまでの
段取りがある
大きなキズをなくすことだ

image

写真中央に
斜めに入ったキズが
あるのわかります?

2000番の耐水ペーパー使っても
消えません
もう少し番手落として
試してみたいと思います。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ものづくり, やきとり屋リノベーション, 新潟 タグ: パーマリンク

コメントを残す