週次レビュー:15分ブログをはじめて

LINEで送る
[`evernote` not found]

今週タスクカフェでアドバイスしてもらった
15分ブログをはじめた。
一番の成果は、朝に余裕ができた
先週までは朝に詰め込みすぎて
ばたばた状態で仕事場に到着し
仕事を始めてたが
ちょっと早めに家を出れるようになったが
途中に信濃川を渡る必要があり
そこで通勤渋滞に はまるようになった。

今後の目標はあと10分家を早く出れるよう
15分ブログを確実にルーチン化して
書く速度をあげよう
本日は、WordBench新潟があり
午前中は自習の時間そこで
Wordpressのプラグインとか教えてもらって
ブログをもっと見やすいデザインにしよう

ここで15分となりました。

達成感を感じたことは?
プロジェクトが進んだ
そのために何をしたか?
成功哲学の通りにした。
課題だと感じたことは?
人との関わり方
原因は?
先をよみすぎ、おせっかいする傾向がある
次に何をすべきか?
来週必ず終わらせる事を決める
まずは何をする?
プロジェクトのまとめ

中之口川 新飯田橋付近

中之口川 新飯田橋付近

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: レビュー タグ: , , パーマリンク

コメントを残す