近所の病院に仕事で行って感じたこと! 段取りを怠らない

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日の昼間
お手伝いしたある装置が新潟県内の病院に入り
動作確認中
初期トラブルを起こしたと連絡が入り

状況が把握できないので
見に行ってきました。

20131204-220822.jpg

何を作ったかとか
どこに収めたかは
まだ言えません
あしからず。

お伺いしたのは午前の診察と午後の診察の間
まずは状況確認をしました。

確かに一つセンサーがおかしくなってましたが
それ以外の以上は見当たらず
大きなトラブルでなく一安心でした。

病院の人達

病院の人達お昼休みで
ご飯食べてるのかと思ったら
皆さん何か作業をされてる

若い子は掃除してました。

その病院は、忙しいみたいで
午後からの診療に備えて準備してる感じでした。

命を預かる現場だからでしょうか
外からは見えない努力されてるんですね

最近、他の会社の仕事見る機会が
増えてきました。

最近、自分自身
手を抜いてえるわけではないが
寒さに負けて
チョット楽してるかな

もう1歩頑張ろうと思いました。

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ものづくり タグ: パーマリンク

コメントを残す