金属加工工場は音の宝庫

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日、昼から新潟市燕市分水にある
金属加工の工場に行ってきました。

YouTube用の動画をつくるためです。
専門業者に頼めばいいのはわかってるのですが。。。
まずは、理解するのに
自分たちで撮って見ることに

今日は試し撮り

最初は、完成まで予定してましたが
何を撮れるか
今回は、足りないものを探るための試し撮り
まずは、何も考えずに思いつくままに撮影しました。

DSC-QX10&Manfrotto  COMPACT三脚

今回気づいたのは、
金属音がいいのがしてた。
金属加工工場意外と面白い音をたくさん出してる
今日行ったところは
コインがジャンジャン出てくる音似にて
これが500円玉ならと思ってしまうほどでした。

スロットする人にはたまらない音かも知れません

クオリティを最初から求める人は

最初からいいのを作りたい方は
無理をなさらずプロに頼むのが一番
Net活用塾がオススメです。
色々と指導受けてますが的確です。

無料相談もやられてるので
検討される方してみてはいかがでしょうか?

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ものづくり, 動画配信 パーマリンク

コメントを残す