その不満ビジネスチャンスかも!?

LINEで送る
[`evernote` not found]

元々私は文句いいですが
(関西弁で良く文句言う人のこと)
最近も

惜しいよな!

って思うことがよくあります。

すべてを否定してるわけではありませんが
一ユーザーとして
あと少し視点を変えればすごく良くなるのに

身近な人に言うと
私の言い方が悪いせいか
気分をがいされる人が多いです。

IMG_6444

先週、三条市本寺小路で飲んだのですが
駅からも離れてて
飲酒運転も代行も高い
電車で帰ると時間がかかる
結局
飲み代以上の宿泊費を払って泊まることにしました。

昔は、飲酒運転もしてる人多かったと思いますが、、、
今でもする人はいると思いますが
飲酒運転の取り締まりが厳しくなり
飲酒運転する人だいぶ減ったのではないでしょうか?

やっぱり、飲み台が倍になるとお店には足は
遠のくと思います
代行代や、宿泊費がなければ、、、
それも無理な話なので

理想は健康ランドとかサウナですが
ざこ寝でいいので
安く寝れる所あればもう少し客足が伸びると思います。

牛乳問題で大変でしょうがちょっと考えて欲しいところです。
一ユーザー意見と取っていただけると幸いです。

一番言いたい不満は他にあるのですが
身近な人すぎるので内容は控えさせていただきます。

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 新潟 タグ: パーマリンク

コメントを残す