ざわちんがSMAP×SMAPに出演して思うこと

LINEで送る
[`evernote` not found]

昨日のSMAP×SMAPに
ざわちんが出演

私は、ざわちんの存在を知ってるように書いてますが
最近知りました。(汗)

テレビ見てて

誰?

と思われた人もいたのではないでしょうか?

私ははじめて見た時
あーマスクした板野友美だ!と思いよく見たら
ざわちんと書いていて???でしたが
昨日SMAP×SMAP見てはじめて理解できました。

一般女性がSMAP×SMAPのビストロSMAPに出れるなんてありえないことですが
時代も変わったんですね

彼女のブログは1日100万アクセス
と紹介されてました。

彼女がブログ記事を書けば
かなりの影響力があるのですね

ちなみに有名ブロガーと言われる人達は
月100万アクセスくらいからだ

ざわちんと板野友美の関係を見ていたら
コロッケと美川憲一の関係がダブル

ざわちんもIKKOのように
美容業界のカリスマになっていくんでしょうね

ざわちんのコメント聞いていて
この人プロだわと思うような
こだわり発言がいくつか

彼女の倍以上の人生歩んでるが
プロ意識はあちらのほうが上かもしれません。

昨日のSMAP×SMAP
多くの刺激と気付きが有りました。

今の時代、アイデア一つでチャンスをつかめると
確信しました。
しかし、掴んだチャンスをたぐり寄せる努力も必要だ

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: マインド (朝礼ネタで使える考え方) タグ: パーマリンク

コメントを残す