攻撃は最大の防御なのはポジティブシンキングだからでは?

LINEで送る
[`evernote` not found]

先週の土曜日と日曜日は、
自宅でノンヒーター生活
完全守りの生活をしてました。

寒さのせいもあり
今考えると
かなりネガティブシンキングになってたような気がします。

月曜日は、雪かきするまで
ネガティブを引きずっていて
雪かきして体動かすことにより
なんかスイッチが入り
ポジティブシンキングになった
気がしてます。

水曜日、木曜日は、爆弾低気圧で
寒さにやられましたが
納期に追われ
攻める姿勢に入ってたので
すごくポジティブ
絶対負けられない闘いがある‼︎
的な

先週末からの自分の気分の浮き沈みから
考えて思うことは

メガティブシンキングの人は
何かを守っていて攻めてない人では
ないだろうか?

ポジティブ人は何か目的があって
攻めてる人だと

これは、私自身の仮説で
検証は行ってませんが 今後、
この人ポジティブとかメガティブとか
思う時に、攻めてる人か守ってる人かを
一緒に見て行こうと思う

ブログ書き出して
気分の落ち込みが減って
かなりのポジティブシンキングで
周りは引いてるのかと思うときもありますが、、、

ゴーイングマイウェイで
進みます。

IMG_0743.JPG

    該当記事が見当たりません

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: マインド (朝礼ネタで使える考え方), ものづくり タグ: パーマリンク

コメントを残す