予算2万円でアクションカメラを購入希望

LINEで送る
[`evernote` not found]

予算2万円でアクションカメラが欲しいと
問い合わせが有りました。

iPhoneを落としネット環境
悪い中での問い合わせでしたので
色々調べてみました。

基本的にはアクションカメラはオススメしません
スマホで充分だと思ってます。

名前の通りスポーツなど体などに取り付けるために
どうしても小型でなければならない場合など
条件が満たすときだと思います。

今回の案件は荷物を小さくするために小さいのが欲しい
私なら、iPhoneなどスマホで撮影
カメラスペースはミニ三脚など
スマホを固定するガジェットのスペースにします。

カメラはレンズが大事
スマホ用に色々なレンズが販売されてます
スマホ単体で満足できないなら
レンズを付けて撮影するのが、
費用もかからず場所も取らないのではないでしょうか?

予算3万あるならiVIS

基本的には、2万円で買える新品
有名どころではない
ヤフオクなどで旧モデルか中古を探すしかない

もし3万円あるなら
CANON iVIS miniかな?

出典:CANONオンラインショップ

アクションカメラの多くはスマホに接続して
確認するタイプ歩きながらなどの設定を考えると
単体で確認できる液晶付きの物のほうが
便利のような気がします。

チャンスは常に一瞬です
設定時間でチャンスを逃すのもったいないです。

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 動画配信 タグ: , パーマリンク

コメントを残す