三脚は揃いました!あとはカメラなんですが欲しいのがない

LINEで送る
[`evernote` not found]

三脚安いのばかりですが
4脚揃いました。

20140217-212547.jpg
あと、カメラがあれば
VR3につないで
4カメのワンマンオペレーションができます。

カメラはレンタルで

1台はビクターのカメラがあるので
残り必要な時は、リースします。
年内にもう一台ぐらい欲しいですが。。。

1台3000円くらいで借りれるので
無理せず焦らずいいのが出たら買うことにします。

もし配信考えてる方がおられましたら
ビデオカメラだけ買って下さい

その他機材は空いていて
条件が合えばお貸しします。

あと照明とマイク

カメラよりも先に
照明とマイクを揃えたいですね
マイクはワイヤレスとかピンマイクがほしいです

照明はできれば自作したいです。

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 動画配信 タグ: パーマリンク

コメントを残す