儲かる話はたくさんある! それで儲けれない人が多いだけだ

LINEで送る
[`evernote` not found]

連休中 いくつかアイデアが浮かんでこの人はと思う人に
声を掛けた

自分では、これから必要になると思い提案したら
相手はその業界を知らないから必要性を感じない

私はブラッシュアップのつもりで話してるから
話がまとまってないで話してるから
伝わるわけもない

今回はミスマッチだっただけかも
PDCA1周目
いい結果がでなかっただけ
チェックとアクトをちゃんとやって
2週目を回そう

a1180_011251

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: マインド (朝礼ネタで使える考え方), ものづくり タグ: パーマリンク

コメントを残す