旧外山虎松商店跡を仕事後にのぞいてきました。

LINEで送る
[`evernote` not found]

仕事終わりに
旧外山虎松商店跡のぞいてきました。

中に入るとびっくり
もうオープンしてもいいんじゃないの?
と言いたくなるような
20140526-223157-81117376.jpg

条南小の不要備品でもらってきた
120インチくらいのスクリーンと
物納されたプロジェクター

20140526-223156-81116311.jpg

面白い場所ができそうな感じ

今週金曜日まで毎日見学会
9時から22時までやってます。
お近くの方覗いてみてはいかがでしょう!

クラウドファンディング
FAAVOもまだまだ募集中です!
一緒に支援しませんか?
詳細はこちら

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 新潟 タグ: パーマリンク

コメントを残す