クラウドファンディングの達成はスクラムトライのようだ!

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日、旧外山虎松商店を
クリエイターが集まる場に!を合言葉に
クラウドファンディングfaavoで出資を募ってたが
残り2日で目標金額の100万円越えになりました。

出典:faavo

途中は、思ったように伸びずにどうなることかと思ってましたが、、、

募集締め切りは5月30日今週金曜日
残り1週間を切り
今週月曜日から毎日
朝9時から22時まで
見学会を実施したかいあってか
数日で一気に目標額に到達しました。

ジワジワ伸びる感じが
ラクビーのスクラムトライを見ているようでした。

ちなみにシェアスペースのオープンは7月下旬

出典:faavo

名前は旧外山虎松商店を使わずに
これから決めるそうです。

代表の小山さんお疲れ様でした
そして、おめでとうございます。

これでスタートラインに立てました
ご協力できることはご協力していきたいと思います。

クラウドファンディングは、まだ募集してます。
投資した金額の2倍分、シェアスペースを利用できます
ご興味ある方投資してみてはいかがでしょうか?

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 新潟 タグ: , パーマリンク

コメントを残す