各世代の人と付き合うことが情報ツウになれる

LINEで送る
[`evernote` not found]

20代後半の頃、ちょっとうさんくさい
おじさんに教えてもらったことだが
理想の人付き合いは

各世代の男性と女性と友だち関係を作ること

各世代とは
10代、20代、30代、40代、50代、60代、70代

file4851281024084

10歳づつ歳が離れていて
男と女の友達がいれば

ほとんどの情報に対応できるようになる

今の時代は、ニューハーフもかも知れませんが、、、

私は今40代
40代なりの世界観しかありません
10代、20代の若い世代の考え
なくしたものもありますし
時代の変化で新しく生まれたものもあります。

上の世代は
私の知らないことを知ってることも多いです

30代、40代、の中間世代も
それなりに責任を任されるようになり
有意義な情報を持ってる人も多いです。

なので、どの世代がよくて
どの世代が悪いのではないと思います。

この情報に関して
この世代が強く
この世代が疎いって感じだと思います。

男友達はいるのだが、、、
問題は女友だちをどう作るか?

特に若い子たち
焦らず、流れに任せようと思う

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: マインド (朝礼ネタで使える考え方) タグ: パーマリンク

コメントを残す