西蒲区役所から巻潟東インターまで一直線でつながるのか?!

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日も朝から歩行禅
今年できたセレモニーホール巻

20140806-063837-23917267.jpg
なぜ奥ばった作りになってるのか?
ずっと疑問に思ってたのですが

近所の建物を見てわかりました
道路拡張工事の為です。

市町村合併で話がなくなったと思ってたのですが、
道路計画継続中なんですかね?
西蒲区役所前交差点

駐車場側のセットバックは横断歩道の幅くらい下がってます

20140806-064106-24066663.jpg

建物側のセットバックは更に広く

20140806-064143-24103747.jpg

おそらく、歩道の幅も含めて下がってるのでしょうが、、、
旧R116くらいになりそうな感じです。

住みだして5年以上経つが
本当に工事するのだろうか?

道路拡張工事が行われれば
巻潟東インターまでのアクセスが良くなります

西蒲区バイパス
おそらくこんな感じになると思います

そして開通した道沿いにショッピングモールが出来るのだろうか?

    該当記事が見当たりません

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ブログ, 新潟 タグ: パーマリンク

コメントを残す