加茂の夜は早い

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日仕事終わって
100均で買いたいものがあり
加茂駅前のメリア加茂店
2階にある百均セリアに行くことにしました。

20時前に到着
ギリギリセーフかなと思って
早足でメリア店内へ
一階には入れたのですが
二階に上ろうとしたら
エスカレーターは止まってるし
電気が消えて真っ暗
終わってる‼︎

残念、諦めることに
それにしても早くないか?
ネットで調べてみると
19時30分までの営業でした。

他にも近くに
ホームセンターコメリがあるのですが
品揃えのいいコメリパワーの看板あげてるのですが
こちらも営業時間も、20時まで

IMG_0690.JPG

少し大きな他店舗のコメリは21時までの
営業なんですけど、、、

確かに、すき家や、マクドナルド、ガスト
コンビニなど閉まらない店もありますが
加茂市の店どこもかしこも早い感じがするのは
私だけでしょうか?

加茂市は聞いたとこによると
大店舗が作れない土地柄だそうで
コメリすら危なかったらしいです。
その辺の影響もあって20時閉店なのかも?
まーゴネても仕方ないので
加茂の夜は早いと思うことにします。

ちょっと遅くまで仕事終わってからの
買い物は加茂市内ではできないと
思ってたほうがいいかもですね。

さて用事を早く済ませて
最後のとりで
巻のTSUTAYAの中にある
ダイソーに行ってみよう‼︎

    該当記事が見当たりません

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ライフハック, 新潟 タグ: パーマリンク

コメントを残す