越前浜で500円朝食いただきました。

LINEで送る
[`evernote` not found]

越前浜にある
ばうわうで
今日は突発朝カフェの会

IMG_9158.JPG

朝粥を500円でいただきました。

IMG_9163.JPG
雑穀粥と温野菜サラダとゆで卵
そしてコーヒー
オプションで飲み放題にもできます。

雑穀粥の他に
ホットシリアルも選べます。

IMG_9165.JPG
ちょっと試食させてもらいましたが
こちらも美味しい
食物繊維を多く取りたい方は
こちらがおすすめかもです。
次回から迷います。

モーニングは、午前11時までの提供
朝8時頃から営業

あと越前浜に求めるも
あとカーブドッチビネスパの朝風呂が
前みたいに6時から入れるようになれば

日曜日の朝をゴージャスにすごせて
リッチな気分を味わえると思ってます。

例えば越前浜周遊チケット的なもので
まとめたらお安くなる的な物があれば
win-winになるんじゃないかな?

確かに経営側の苦労は考えてません
一ユーザーとして
希望を含めて書いておきます。

ニーズがあると思っていただければ
幸いです。

    該当記事が見当たりません

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 新潟 タグ: パーマリンク

コメントを残す