カレーラーメン懇親会、目指すは世界って話になりました。

LINEで送る
[`evernote` not found]

昨夜は、苫小牧カレーラーメンの
味の大王高橋さんと主要メンバーの星野さんが、苫小牧から燕三条ラーメン王国に視察に来られました。

弥彦線北三条駅近くの龍昇園で開催された
カレーラーメン懇親会参加させてもらいました。

20140312-215448.jpg

味の大王さんからお土産いただきました。

20140312-215558.jpg

三条カレーラーメン手ぬぐいもゲットしました。
現在は龍昇園でしか売ってないようです。

20140312-215631.jpg

 カレーラーメンはは世界を目指す

燕三条ラーメン王国梨本国王談

中国とインドのコラボが実現すると27億人の世界人口過半数の賛同を得たも同じ。

その為にはイスラム信者も受け入れられるように
ハラル認定を受ける必要があるとか
その為には、調味料がハードルが高いとか
結構突っ込んだ話になりました。

ハラルについては
苫小牧 味の大王さんがよくご存知でした。
色々大変みたいですが
その気になれば何とかなりそうな感じに最後はなってました。

ちなみに苫小牧からの視察
今回は2回目
去年来られた時のことは
県央ドットコムさんの記事に詳しく載ってました。

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 新潟 タグ: パーマリンク

コメントを残す